>>目次

2007年08月01日

借金残高更新 07/08/01現在

7月は完済2社


ボーナスのおかげでCFJとDCカードを一括返済する事ができたッス
今までのオイラだったら自転車こぎ続けて力尽きるのが大体ボーナス一ヶ月前。
そこでボーナスでひと息つく、といった感じだったッス
当然ボーナス突っ込んでも、余裕ができた利用枠で再び自転車・・・
そんな感じだったッス
でも今回は違ったッス
度々していた繰上げ返済と、きっぱりスロットを止めた事によって自転車をこぐ事がなくなったッス



そこへ来てのボーナス!
これはもう一括返済するしかない!
昔のオイラだったら、返済はこのまま続けるとして、ボーナスは好きに使おうかな・・・なんて思ってたかもしれませんが、
思い切って一括返済にツッコミました。


残りの借金は・・・


あと1,104,600円。
もう少しで100万切るところまで迫りました!
先月からの借金の減額は約30万円。
その上7月の給料からは返済していないので丸々給料は残っている。
今月も様子を見ながら繰り上げ返済したいところですが・・・


以外にかかる自動車維持費


実は10月に車検を迎えます・・・
15万キロを超えましたが、とても車を買い換える余裕なんてないッス
それでも車検でいくらかかるやら・・・
オマケに今日バッテリーがダメで交換するハメに。
ちょっと小金が出来たと思いましたが、貯金できるようになるまでまだまだ時間が必要ですね。
車検さえなければ・・・
自動車税やタイヤなどの消耗品に車検・・・
ホント車ってお金かかるッスよねぇ・・・

posted by 借金野郎 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 返済記録

このエントリーを含むはてなブックマーク ブックマークに追加する 応援クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初年度無料はよくあるけれど、DCカードJizileなら永久無料!!
Excerpt: [年会費永久無料] 初年度無料はよくあるけれど、DCカードJizileなら 永久無料!! [ポイント2倍] カード利用のポイントが通常の2倍で貯まる!!早く貯めて商品をゲット♪ [海..
Weblog: キャッシングインフォメーション
Tracked: 2007-08-07 01:58
目次TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。